CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ウッ○ゃんナン○ゃんはどんな人?
今、お笑い番組「内○」とかで大人気のウッ○ゃんいるでしょ?ウッ○ゃんとナン○ゃんだったらどっちが性格良さそうかっていったらナン○ゃんだよね!だって白い方は暗いとか色々言われてるもんね〜
でも実際は白い方がすっごくイイ人なんだって!真面目だから暗いとか言われちゃうのかな?挨拶も地位や身分関係なくきちんとしてくれるし。。。優しいんだ〜
でも相方さんはすっごく無愛想で恐いの!テレビで見てて好きだったからショックだったな〜びっくりびっくりびっくり人との出会いってわからないよね?やっぱり出会いがあってこそ真実が見えてくるのかな〜
| お笑い | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
私をナンパした芸能界,離淵鵐僖皀痢
この前私芸能人にナンパされたの汗相手はロン〇〇〇−ツのア〇シバッド少しファンだったから迷ったんだけど…すごいナンパモノだって噂だからもちろん携帯の番号聞かれても教えなかったよ汗こう言う仕事してると芸能人との出会いも珍しいモノじゃないよ。私も友達も今人気のアイドルTと付き合ってるし…バッド芸能人との出会いが欲しければADオススメします(笑)
| お笑い | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |