CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
福山〇治、色男に隠される裏側・・・
福山〇治は実はヅラらしいよっ汗
彼は一時期長く休んでいた時があって、その時に地元へ帰ってやったみたいバッド
ああいうカツラ会社にはVIP専用ルーム?っていうのがあって、そこへ1年近く通い、金額は億以上だって聞き耳を立てるさすがに無料ってわけには行かないよね?まだカツラや植毛するほど末期的ではないらしいけどね。
まあ髪の毛が薄いというのは事実。。。これは知り合いの作詞家の人からの情報だよ。
| ミュージシャン | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
氷〇きよしは芸能界1の…
氷〇きよしは芸能界でいじめに遭ってるよ。かわいそうだけど真実の話…理由はどうも「いい子ぶってるから」って噂だけどそれって大人げないと思わない?きっと急に売れてひがみとかもあるんだろうけど。本当に大人げないなぁ芸能人しょんぼり実際に氷〇きよしって私みたいなADにもスゴク腰が低くていい人なのに何だか可愛そう汗
| ミュージシャン | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎多き男ガ〇トの正体…!!
ガ〇トってテレビでは不思議キャラだからどんな大人か気になってたんだけど案外普通の大人って噂聞き耳を立てる年は27歳で滋賀県出身。本名は「おかべまなぶ」って名前らしいよ。離婚経験があって相手は7歳年上のアメリカ人だったみたい汗普段はあんな調子ではなくうるさい位にしゃべる人みたいだからテレビで見てる感じでは想像がつかないね見る
| ミュージシャン | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
浜崎あ〇みついに妊娠か???
このまえビックリした事を聞いたんだけど聞き耳を立てるあのギャルのカリスマとも言える歌手が妊娠したとか言う話を耳にしたんだよねぇ聞き耳を立てる都内某所の病院に今でも通っているらしい。もちろんそこには産婦人科も…。もし妊娠だったとしたらやっぱり相手は恋人の長〇〇也なのかなぁ?
| ミュージシャン | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
有名若手演歌歌手Hの恋愛★
有名若手演歌歌手のH.KH.K恋人がいるんだって〜!恋人って言うのが年上の大物女優Tって聞いてびっくりしちゃった〜言われてみたらお似合いな感じかも?何か大人の恋愛してそうなイメージラブ一体どこで出会いがあったのかな〜?接点が分らない〜?もっと詳しい事が分ったらまた教えてあげるねラブ
| ミュージシャン | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |