CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キ〇〇クってかっこいいけど実は…
この前フ〇テレビの廊下を歩いてた時キ〇〇クとすれ違ったのっラブその日はたまたまス罐好泙亮録の日だったみたい。前から大ファンだった私は大興奮ラブでもすれ違った瞬間…んんん?異臭が。後で聞いた話だけどキ〇〇クって業界でも有名なワキガなんだって。ワキガの手術も2回も受けてるらしいし。でもイイナーMENDSエステのCMしてる彼は手術日もきっと無料だったんだろうな。やっぱりかっこいい大人は得だねラブ
| 男性タレント | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレンディ俳優破局??
最近雑誌とかでも話題になってるけど、やっぱり俳優I.JとモデルのH.Rは別れたらしいよ〜!!大人恋人同士って感じで素敵だったのにねぇ…ショックでもI.Jの女癖の悪さは変わらなかったみたいで、H.Rと別れてすぐ、今度は年配の女の人と付き合ってるらしいよ拍手芸能人は出会いがいっぱいあるからいいなぁ聞き耳を立てる
| 男性タレント | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
大物タレントTの不倫疑惑★
そうそう!こんな話も耳にしたんだけど…タレントのT.Jって今20才以上も年の離れた女の子と不倫してるんだって〜。しかも出会いはキャバクラだって。何か女好きで有名なT.Jっぽい出会いだね汗そんなに年の離れた女の子を恋人として見れるのかなぁ?私だったら無理だけどなぁ〜しょんぼり
| 男性タレント | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |